『下の子と仮面ライダーを見に行きまし...』太秦映画村のtyuuさんの口コミ
太秦映画村の口コミ詳細
下の子と仮面ライダーを見に行きました🤚めちゃめちゃ楽しかったです!席も一般席でしたが、距離が近くて、とても楽しめました!上の子はお母さんと映画村散策でしたが、とても楽しめたようで、良かったです!ただ、私が小学生の頃に行った時より狭いな〜って思ったら、半分くらい改装中でした。。。改装が終わったらまた行ってみたいです✊
| スポット名 | 太秦映画村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
太秦映画村の最新口コミ
最近の口コミGWに利用。GWに利用。 エヴァンゲリオンのために行きました。 開店と同時に行ったので、その時は空いていましたか、すぐに混みはじめました。 息子のために、からくり屋敷もと思っていたのですが、追加チケットが必...by花海さん- 最近の口コミ3階建ての巨大迷路目的で来場。3階建ての巨大迷路目的で来場。 探しても見つからず……💦bynow-happyさん
1年以内の口コミ行った日が妖怪のイベントがある日で...行った日が妖怪のイベントがある日でした^ ^ 映画村の至る所に色んな妖怪がいて 写真も一緒に撮ってくれました‼︎ 小学生の息子は口コミで気になっていた忍者でGOを楽しみに行ったのですが…メンテナ...bykaren.itomomさん



