『元旦、晴れてよかった。雲はあり、雪...』ハンターマウンテン塩原のなっちゃんさんの口コミ
ハンターマウンテン塩原の口コミ詳細
元旦、晴れてよかった。雲はあり、雪がパラパラ降ってますが気にならない程度です。太陽も出で暖かいです。ゲレンデの端など草が見えてたり、マンホールが出てたりしましたが、中央を走れば問題ないです。
キッズプレイは1人2,000円均一になってました。
外のモスバーガーとクレープ・スナック屋さんは現金オンリーでした。
駐車場は相変わらずいっぱいですが、朝の7時に到着で第二駐車場でした。目の前の第一は予約専用になってました。
道路に雪がほとんどなく、駐車場付近になって白くなってました。ノーマルタイヤはおすすめしないです。路面の端と駐車場が凍ってるからです。お昼過ぎには溶けてました。
今年も皆さんが楽しい一年になりますように♪
| スポット名 | ハンターマウンテン塩原 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ハンターマウンテン塩原の最新口コミ
最近の口コミ令和8年、今年も那須ハンタマ。令和8年、今年も那須ハンタマ。 雪遊びエリアは、スタッフが去年より増えて監視も増えた印象!安全面に配慮かな? 雪遊びの券で、リフトにのって山のほうの雪遊びエリアにも行けて良かった! 周り、小さい...bymii-iさん
1年以内の口コミストーン掘りができて、イベントもや...ストーン掘りができて、イベントもやっている。 掘り体験を終えたら、クレーンゲームでストーンを取れたり、ずっと楽しい!byami____gさん- 1年前の口コミスノーボードとかはせずにキッズパー...スノーボードとかはせずにキッズパークで遊んだ。ソリだけでなく、雪山トンネルや、公園にある普通の遊具もあって、3歳前の下の子も楽しんでいた。3種類くらいのソリ、それからチュービングもあって楽しかっ...byまりこさん







