『山頂の広場がとても広い公園です。ベ...』高麗山公園のいづまんさんの口コミ
高麗山公園の口コミ詳細
山頂の広場がとても広い公園です。ベンチやテーブルもたくさんあり、子どもも開放感のある空間で飛び跳ねていました。
展望台には、レストランや売店があり、海側も山側もきれいに見えました。
※1月2日だったからか、某テレビ局の箱根駅伝の中継器具を設置してあり、係の人もいました。
駐車場は山頂に10台ほど、バス停があるひとつ下の駐車場は50台ほどでした。トイレや自販機もあります。
| スポット名 | 高麗山公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
高麗山公園の最新口コミ
1年以内の口コミひらけた展望台です。7月から8月末...ひらけた展望台です。7月から8月末までミストシャワーが設置されていました。 天気がよければもっと地平線が晴れ渡って見えます。 無料駐車場は10台ほどありますがうち3台は身障者用なので注意! 土...bywildstyleさん
1年前の口コミ近くにカフェ、レストランがある公園...近くにカフェ、レストランがある公園になっています。日光を遮るものがないためサングラス必須です。bywildstyleさん
3年前の口コミ芝生があり山頂付近はよく整備されて...芝生があり山頂付近はよく整備されていて綺麗でした。 レストハウスのトイレはとても綺麗でしたが駐車場の トイレは年季が入っていました。 眺めは言うまでもなく絶景で、海に向かいながらブランコを漕ぐ...byミウライダーさん































