『高速道路側の駐車場に停めました。』金沢自然公園のmi--mamaさんの口コミ
金沢自然公園の口コミ詳細
高速道路側の駐車場に停めました。
公園は歩いて5〜10分程度でつきました。
急勾配な斜面にロングローラー滑り台がある公園があります。
ローラー滑り台は小さい子向けのゆるいものと小学生向けの長いものがあります。
写真は小さい子向けのゆるい方です。
どちらも上の子は楽しそうに滑っていました。
まだ低年齢で体重が軽いためスピードが出なくて途中で止まってしまっていました。
お尻が痛くなるのでソリを持参で滑っている人が多かったです。
休日の昼頃行きましたが、ローラー滑り台は数人待ちがある感じでした。
斜面にアスレチック遊具がありますが6歳〜向けなので年少の息子には少し難しくもう少し大きくなったら楽しめそう。
それ以外は特に遊具はないのですが下の子は散策を楽しんでました笑
春になると菜の花が綺麗そうです。
| スポット名 | 金沢自然公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
金沢自然公園の最新口コミ
1年以内の口コミ正面玄関口Pに停め、コアラバスに乗...正面玄関口Pに停め、コアラバスに乗って動物園入口に着きました。金沢自然公園ICからだと、すぐに動物園入口まもなくの駐車場に停められるので、車でしたらICからの来園がおすすめです。 全体的に高低差...byМYSMHさん
1年前の口コミ動物園とののはな館に寄りました!動物園とののはな館に寄りました! ののはな館のレストランは11:30過ぎると混み出したので早めがおすすめです。 動物園は🐘、🦒、オカピ、サイなどおり、広すぎないちょうどいい規模感で良かったです☺️byおにぎりさん- 1年前の口コミ象が良かったらしいです!象が良かったらしいです! また行きます!byひろきちさん




