『初めて行きました。』堺・緑のミュージアム ハーベストの丘のくりさんの口コミ
堺・緑のミュージアム ハーベストの丘の口コミ詳細
初めて行きました。
最寄りの南海線、泉ケ丘駅からはバスで🚌
時期や時間にもよりますが、バスは一時間に1-2本です。
当日は連休明けの平日で、気温も上がる予報でしたが、けっこう寒くて。。。お客さんはまばらでした。
丘というだけあって、園内の勾配はキツく、お子さん連れはベビーカー等があると便利です。
この日はゴーカートやアスレチックを楽しみにしてましたが、寒さで断念。
シルバニアファミリーと体験工房(いずれも別料金)だけ楽しんで、早々に退散しました。。。
寒い時期には不向きな施設ですので、もっと暖かい時期にまた行ってみようと思います。
| スポット名 | 堺・緑のミュージアム ハーベストの丘 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
堺・緑のミュージアム ハーベストの丘の最新口コミ
1年以内の口コミまだ6ヶ月で抱っこ紐でハーベストの...まだ6ヶ月で抱っこ紐でハーベストの丘を散策して動物やシルバニアファミリーを見てバタバタと興奮しておりコスモスが丁度咲いている時でとても楽しそうにしててまた行きたいです^_^︎by菜さん
1年以内の口コミ水遊び目当てに行きました!水遊び目当てに行きました! 歩いて行くと入口からじゃぶじゃぶ広場まで距離があり高い橋を渡っていかなけません🥵 暑い中歩くのは嫌なので汽車が30分起きに出ていて使用しました!(有料) 水遊び場は広...bykaho◡̈⃝︎⋆︎*さん- 1年前の口コミハーベストの丘 訪問レビューハーベストの丘 訪問レビュー 12月の土曜日、2才の息子を連れてハーベストの丘へ行ってきました。小雨だったため、チケット購入時に混雑することなくスムーズに入園できました。 料金について •...byn.ikoyoさん



