『ボールプールや無料のゲームでとても...』キッズランドUS 大阪ベイタワー店のれいなさんの口コミ
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の口コミ詳細
キッズランドUS 大阪ベイタワー店の最新口コミ
NEW小1・小3を連れて行きました。学校...小1・小3を連れて行きました。学校行事の代休だったので平日ということもあり空いていてとても遊びやすかったです。 入場とともに靴を脱いで靴箱へ。希望者は脱いだ靴をビニル袋に入れてロッカーに入れても...bysunsunsummer3さん- 1年以内の口コミかなり広くて、設備も綺麗です。かなり広くて、設備も綺麗です。 赤ちゃんのコーナーもあり、安心して遊ばせられました。 飲食スペースに大和屋のキッズチェアがあり、快適に過ごせました。byまんじゅうさん
- 1年以内の口コミボールプールやブランコ、トランポリ...ボールプールやブランコ、トランポリンなど、そこそこ広さがあって4歳児は歩き回ったり遊んだりよく楽しめたと思います。0歳児用にもベビーコーナーが一応区切られていて知育玩具など置いてあるのでのびのび...byすぐるさん
