子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『3歳半の息子はムリでした。』キッザニア甲子園のまささんの口コミ

キッザニア甲子園

兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
兵庫県人気ランキング週間4月間4年間6
口コミを書く施設情報を送る
保存
6,667

キッザニア甲子園の口コミ詳細

NEW

3歳半の息子はムリでした。

幼児1.0

さん

お出かけした月:2026年2月

3歳半の息子はムリでした。
公園でも近くにママが居てないとダメな(一人で遊べない)子ですが、保育園は行けてるんだから大丈夫だろうと思ったのですが、、、。
最初の消防署で心が折れたらしく、その後の「これ行ってみる?」に全て「いや、いかない」と。
『推奨年齢3歳〜』とはいえお兄ちゃんお姉ちゃんがいてる子や、公園でも一人で果敢に挑戦出来る子じゃないと厳しいのかなー?うちの子が内弁慶すぎるのか。。
ただ店員さんは色んな子への対処方法を知ってらっしゃるので、臨機応変な対応に本当に本っ当〜に感謝しました。
2年後ぐらいにリベンジしたいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事