『とても楽しめました!!!』もりのゆうえんちのみひろさんの口コミ
もりのゆうえんちの口コミ詳細
とても楽しめました!!!
お昼を入れて、5時間くらい滞在しました。
2歳と5歳だったので、夫と5歳で親子フリーパス(HPにクーポンあり)、2歳以下は無料なので母は付き添い用に回数券を買いました。(11枚綴りを2枚買いました)
2歳でも乗れるものが多くよかったです。
ドルフィンパラダイス(水の急流滑り)が気に入り、家族で2回連続で乗りました。
飛行船は、家族で向き合って乗れるので1番楽しかったようです。これも2回乗りました。
5歳が大きな乗り物に乗っている時、2歳と待ち時間にバッテリーカーに乗ったり汽車に乗ったりしました。
5歳になるとジェットコースター系も乗れるようになり、初めての遊園地にはしゃいでいました。
小さな子でも楽しめるのは嬉しいです。
◯お昼は、飲食店が周りに何店舗かありました。スパゲッティ屋、寿司、ハンバーグ、16号方面にうどん屋……休日は混んでいます。30〜1時間待ち。
イオンまでは、地下道を通って向かいましたが、結構歩きます。ベビーカー持ちはしんどいです。
フードコートがありましたが、無名のラーメン屋や焼きそば、ホットドッグ、唐揚げ系でした。屋台風。
お弁当を持参して園内のベンチで食べるのが子連れだとスムーズだなと思いました。
自販機は園内にあります。
◯トイレは、オレンジの門の出入り口にあります。おむつ替えスペース有り。多目的トイレ有り。
ぐるり森の隣にトイレ有り。
| スポット名 | もりのゆうえんち |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!




