子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『流れるプールがない』コナミスポーツクラブ弁天町プールズ&天然温泉のchachaさんの口コミ

このスポットは閉店(館)しました。

コナミスポーツクラブ弁天町プールズ&天然温泉

大阪府大阪市港区弁天1-2-3 オーク2003番街
口コミを書く施設情報を送る

流れるプールがない

小学生5.0

さん

お出かけした月:2015年7月

グルーポンで毎年6月頃にチケットが出ます。
開園は10時からなのにグルーポンのチケットは11時からで、一時間待ちました。実際には40分くらいに入れてくれましたが、チェアは埋まっていました。

空気入れが一つしかなく、常時並んでいます。
前は上のスカイリバーが一方通行で流れていた記憶があるのですが、今回は一方通行の表示もなく、入り乱れていたのであまり楽しめませんでした。もっとも、子どもは泳いだり透明になっている底を覗いたりして喜んでいましたが。

今回のチケットは土日も使えるものは900円だったので、スパワールドとあまり変わらず、この値段ならスパワールドの方がプールもお風呂も飲食もタオル貸し出しなども全てにおいて勝っているなという印象です。スパワールドは夏は混みすぎるので、混雑を避けるならこちらでしょうか。

写真撮影も禁止なので写真も撮れていません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック