『3連休の初日に行きました。0歳〜2...』京都市動物園のおもちさんの口コミ
京都市動物園の口コミ詳細
3連休の初日に行きました。0歳〜2.3歳ぐらいの子連れの方が多く、混みすぎず、休日の割には空いていたと思います!
わりと暖かめの日に行きましたが、動物たちはあまり外に出ておらず、部屋の中に閉じこもっていました😂笑
あと動物園の檻の鉄格子が太いので、動物が見にくかったり、順路や看板がわかりにくく、ちょっと迷子になりました笑
でも、小道になっていたり芝生が綺麗に整備されていたり、小さな遊具や乗り物もあったので、
娘にとっては飽きづらく、とても良かったです☺️花もたくさん咲いていました。
羊や山羊に触れるエリアもありました🐑(餌やり体験は無し、時間指定あり)
レストランは正面エントランスと東エントランスにありました(写真は正面エントランス側の図書館カフェ)。ご飯の持ち込みもできるし、テーブル付きの椅子やベンチもたくさんありました😌
トイレも園の中にいくつもあるし、おむつ替え台や授乳スペースもあったので、とても便利でした。
駐車場はなく、近くのコインパーキングにしかないので、そこだけ要注意です!!
【施設概要】※詳細はHP参照願います。
入場料:大人750円、中学生以下無料
遊具:1歳以上、一人300円(現金でメダルを購入するシステム、現金のみ)
駐車場:なし(近くにコインパーキングあり)
※あくまで参考までにですが、休日に5時間ほど停めて、1500円かかりました。
オムツ台、授乳室有り
ベビーカー貸し出しあり
レストラン、自販機あり
| スポット名 | 京都市動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
京都市動物園の最新口コミ
1年以内の口コミ大人750円大人750円 子供15歳まで0円 貸し出しベビーカーあり。 坂道や階段が少ないのと、施設にエレベーターもあるので、バリアフリーが充実している。 動物ふれあいコーナーあり。 敷地内に遊具あり。 ...byダイナマイト小林さん- 1年以内の口コミ準備中、整備中が多い。準備中、整備中が多い。 餌あげたりはできない。 特徴が特にない動物園、しいて言うなら中央に幼児向けの観覧車などがある。 子供は無料、大人は750円、駐車場はないのでコインパーキングに駐車するしか...byNさん
1年前の口コミ3歳の男の子と行ってきました3歳の男の子と行ってきました 近い距離で動物を見れたり直に触ったり出来てとても喜んでいました 本を読めるコーナーもありあちこち目移りしてました 小さめですが遊具で遊べるコーナーや遊園地のような場...byあさみさん


