スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
87さん
お出かけした月:2025年9月
外で歩く練習のためこの公園に訪れてます。午前中は小さいお子様、夕方は小学生が多く利用していました。広くは無いですが遊具もメインが揃っているので十分かと思います。ベンチが少ないのと手洗い場はトイレになるのですが、蛇口のレバーを押し続けるタイプなのか水も出にくいので子供を抱いて洗うのは大変です。手洗い専用の水をペットボトル等に入れて持参するといいと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!