子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『平日のオープンから利用しました。1...』キッズランドUS MAX 東大阪店のかっちゃんさんの口コミ

キッズランドUS MAX 東大阪店

大阪府東大阪市稲田新町3丁目9-64 フレスポ東大阪2階
口コミを書く施設情報を送る
保存
42
最近の口コミ

平日のオープンから利用しました。1...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年3月

平日のオープンから利用しました。1日パックで遊びました。上の子はとても喜んで次から次へとどれで遊ぼう??と、遊ぶものに目移りするぐらい、とにかくたくさん遊んでいました。身体を動かす系のジャングルジムや、ふわふわ遊具や滑り台などもたくさんあり、座って遊べるようなメルちゃんやおままごとコーナーもありました。
店内とても広くて、店員さんもこまめに掃除機をかけたりしてくれておりすごく良かったのですが、ベビーコーナーでママ友?5〜6人ぐらいで一緒に遊びに来ていた人がそのコーナーの中で輪になって喋っており、通りたくても通れなかったり、遊ぶ場所を陣取っており子どもが通ろうとしても退く気配もなく喋り続けていたのが不快でした。あとジャングルジムで午前と午後からと遊んだのですが、午後に入ると一部床が水浸し。なにをこぼしたのかわかりませんが、店員さんに伝えずに放置していたようで、何も知らずにそこを歩いた子どもの靴下がびしょ濡れでした。店員さんや店内は大満足なのに、マナーの悪い利用者のせいで少し不愉快でした。平日でこれなので、休日はもっとひどいのかなと思いました。
遊び場自体は値段も良心的で店員さんもすごく親切で、内容もとても良かったのでまた行きたいです!!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事