生駒山上遊園地の口コミ「空いててストレスゼロ。夜景が最高‼︎」
生駒山上遊園地の口コミ詳細
とくとくチケット3,300円で乗り物12回分。
小さいお子さんなら、これで十分楽しめます。
ほとんど並ばず、いつもストレス知らず(笑)
駐車場1,200円
山上までの通行料往復700円
どうせ行くなら夜もやってる日に、夜景も楽しんで。
サイクルモードや、急流すべり、飛行機は、さらに高い位置から夜景を堪能できて
涼しいですよ。
スポット名 | 生駒山上遊園地 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
生駒山上遊園地の最新口コミ
- 5月の休日に訪れました。5月の休日に訪れました。 昔ながらの遊園地ですが、入園料無料なのがありがたいです。 そこそこ人出はありましたが、どの乗り物もそこまで並ぶことがなかったです。 ただし人気の飛行塔だけはかなりの行...bysunnyさん
- GW中に予約して行ってきました。GW中に予約して行ってきました。 遊園地の入場料は無料。 遊園地までは有料道路通ります。(往復¥700くらい) 駐車場 有料。 駐車場から北入り口まで、リスの有料モノレール乗りました。(往復¥...by兵庫県民 ポポコさん
- 5/4に行ってきました。5/4に行ってきました。 GW中は予約制で、5/1には満員になっていました。 信貴生駒スカイライン(往復740円)を通り、駐車場へ(終日1200円)。8:20に着いて2台目でしたが、スカイライ...by20小春日和16さん