『平日の月曜にアンパンマンがすきな一...』横浜アンパンマンこどもミュージアムのmi--mamaさんの口コミ
横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ詳細
平日の月曜にアンパンマンがすきな一歳娘といきました。
チケットがキャンセルできないので体調不良が怖くて当日朝ネットで購入したら、10時の初回入場券は売り切れでした。
11時入場と同時にパン工場のショーへ。7,8列くらい人はいて座り見の1番後ろで見ましたが後ろはまだゆとりがありました。
娘は途中で飽きて、大きいボールがあるコーナーへ。
ショーが終わった後は室内展示がかなり混み合います。
キャラのフリグリは不定期で高頻度でやっているのでキャラは誰でもいいのであればわりと出会えます。
ショーの時に室内展示を回ればもう少しゆとりがあったのかなあと後悔。
お昼はレストランは12時すぎで140分待ちとかだったのでフードコートで食べました。フードコートは満席でした。たまたま席がすぐ取れて、注文は待たなかったです。
| スポット名 | 横浜アンパンマンこどもミュージアム |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜アンパンマンこどもミュージアムの最新口コミ
NEW2度目の来店!!グリーティングなど...2度目の来店!!グリーティングなども充実していて楽しみつくしました!!byfuuuuchanさん- 最近の口コミアンパンマンショーを観れてとても感...アンパンマンショーを観れてとても感激していました。 室内でボール投げや噴水のようなものもあり夏でも楽しめてとてもよかったです。byねこさん
1年以内の口コミゴールデンウィークに行ったので、近...ゴールデンウィークに行ったので、近隣の駐車場は満車で遠くにとめました。外のアンパンマンを見るまではグズっていたのに、アンパンマンを見た瞬間元気になりした。イベントショーなども、場所取り、代表者待...byan-riさん




