『夕方に行きました。観覧車がライトア...』葛西臨海公園のゔさんの口コミ
葛西臨海公園の口コミ詳細
夕方に行きました。観覧車がライトアップされてて綺麗でした。
大きな公園ですので、広場、売店、水場などたくさんあります。水族館もあります。
駐車場も大きいので便利です。
トイレがかなり汚かったので少し残念でした。
| スポット名 | 葛西臨海公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
葛西臨海公園の最新口コミ
最近の口コミ桜が満開でとてもキレイでした。桜が満開でとてもキレイでした。 天気が良かったので、海沿いの芝生や桜の下にレジャーシートを敷いてピクニックをしているカップルやファミリーの人たちが多かったです。お昼時のカフェは行列ができていまし...byみきんさん
最近の口コミディズニーに泊まりで行き翌日に寄りましたディズニーに泊まりで行き翌日に寄りました 観覧車がとても大きく眺めが最高で 子供も楽しんでましたbyあいのんさん
1年以内の口コミ水族館に祖父母と一緒に行きました^ ^水族館に祖父母と一緒に行きました^ ^ 日曜日だったので相当混んでいるだろうなぁ…と思っていたのですが、そこまで混雑してませんでした ◾︎感想◾︎ ◉水族館大好きな息子が大興奮でした☆ クラゲ...byぶっちょさん







