子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『1歳7ヶ月の娘と遊びに行きました。』KABAZOO(カバズー)の鳥ちゃんさんの口コミ

KABAZOO(カバズー)

千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏 2F
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,034

KABAZOO(カバズー)の口コミ詳細

最近の口コミ

1歳7ヶ月の娘と遊びに行きました。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年3月

  • 1歳7ヶ月の娘と遊びに行きました。
  • 1歳7ヶ月の娘と遊びに行きました。

1歳7ヶ月の娘と遊びに行きました。
そんなに広くはないのですが、逆にそれが良かったです。休日なので人はそこそこいましたが、お昼を早めに食べてお昼時間に行くと、そこまで混雑もなく回ることができました。
自宅でインコを飼育しているためか、入ってすぐのフクロウやオウムのいるところは「いた!」と指をさして楽しそうでしたが、突然鳥さんが大きな声で叫ぶので、ちょっとびびってました😅
カピバラやブタ、リス、モルモット等色々な動物に餌やり体験ができますが(動物ごとに100円でご飯売ってます)小さなトングであげるため、しっかりトングを握ることが出来る年齢でないと餌やりは難しそうです。うちの子は難しかったので、大人が楽しく餌やりしました🥬

時間ごとにひよこの餌やりやモルモットの抱っこなどイベントがあります。モルモットはアナウンスがあったらすぐに順番待ちのイスに座らないと次の回になってしまうみたいなので注意。
モルモットの背中を撫でるくらいなら、抱っこ体験と関係なく普通に触れます。かわいいです。

また、ひよこのご飯は一番人気イベントらしいので、時間になる前にひよこ周囲にいると安心かと思います。
ひよこさんふわふわでとても可愛く、大人は楽しめますが…ご飯を見せるとダッシュで集まってくる圧がすごいので、びっくりしてしまう子もいるようです。
我が家はひよこの群れの中から小さめのひよこさんを大人がすくい上げて、子どもに撫でてもらうスタイルで楽しめました🐥⸒⸒

動物の種類も多く、犬猫は別途費用必要ですが、買い物ついでにふらっと立ち寄るにはちょうどいい動物園です。
スタッフの方も親切でよかったです😊

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事