『3月の平日(水曜日)に行きました。』ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のはるさんの口コミ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の口コミ詳細
3月の平日(水曜日)に行きました。
平日にも関わらず、かなりの人でした⋯。
※よく考えたら、春休みで人が多かった感じですね。
開園30分前に着いても、列のかなり後方でした。
入場時に飲食の持ち込みについては、見られます。
特に飲み物は、スムーズに入場するため、取り出しやすくしておくべきでした。
あと、子供用ハサミを使う際は、スタッフにひと言声をかけるようにとのこともあり、セキュリティ的にかなり厳重でした。
よやくのりについては、予習が必要です。
※少し複雑⋯。
前日にアプリインストールと、メンバー登録がほぼ必須なので、前もって見ておくべきです。
人気どころに行く場合は、初回で並ぶ必要がありますので、回る順番、妥協は考えておくべきでした。
私は、「ミニオン」「ハローキティ」「スヌーピー」は行きたいとのことで、人気どころは行かない選択肢を取りましたが、14時くらいまでに、乗り物は5つほど乗ることができ、妻、子供も共に楽しんでおりました。
グリーティングは、色んな所にキャラクターがいるので写真はよく撮れます。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の最新口コミ
最近の口コミやっぱりニンテンドーワールドがお気...やっぱりニンテンドーワールドがお気に入り。開園と同時にそちらに人が流れていくので迷わずたどり着けました。マリオカートが特に楽しくて2回も乗っていました。 子どもだけでなく大人も楽しめました。bytoguさん
最近の口コミ3回目でしたので、徐々に楽しめるア...3回目でしたので、徐々に楽しめるアトラクションは増えて来ましたが、2-4歳で行くには未だちょっと早いと思います。※遊べるエリアもありますが。 施設のホスピタリティは素晴らしいと思いますが、全体...byくりさん
1年以内の口コミ夏休みに行きました。夏休みに行きました。 暑さ対策はしてたのですが、それでもかなりきつかったです!スタッフの方も塩タブレットを頻繁に配ってくれて助かりました。 アトラクションの待ち時間を少なくしようとプレミアムパス...by梅ちゃんさん




