『小学1年生、2年生には広さ的にも周...』ちきゅうのにわ 堺鉄砲町店のこちゃんさんの口コミ
ちきゅうのにわ 堺鉄砲町店の口コミ詳細
小学1年生、2年生には広さ的にも周りの子達的にももうギリギリかな?って感じでしたが2人とも楽しめて満足だったようです。
大人は色々な色を見ていて目がチカチカしました🤩
| スポット名 | ちきゅうのにわ 堺鉄砲町店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ちきゅうのにわ 堺鉄砲町店の最新口コミ
小学1年生、2年生には広さ的にも周りの子達的にももうギリギリかな?って感じでしたが2人とも楽しめて満足だったようです。
大人は色々な色を見ていて目がチカチカしました🤩
| スポット名 | ちきゅうのにわ 堺鉄砲町店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!