『たまに子供と行っています。』つかしん天然温泉 湯の華廊のshさんの口コミ
つかしん天然温泉 湯の華廊の口コミ詳細
たまに子供と行っています。
子連れの方も多く、子供用のいすやおけもありまく。
中でご飯食べたりお風呂の前や後ににつかしんのご飯食べたり過ごせるので
ゆっくり過ごせます!
| スポット名 | つかしん天然温泉 湯の華廊 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
たまに子供と行っています。
子連れの方も多く、子供用のいすやおけもありまく。
中でご飯食べたりお風呂の前や後ににつかしんのご飯食べたり過ごせるので
ゆっくり過ごせます!
| スポット名 | つかしん天然温泉 湯の華廊 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!