『4歳と行きました。いろんな動物の餌...』しろとり動物園のHaruka2021さんの口コミ
しろとり動物園の口コミ詳細
最近の口コミ
4歳と行きました。いろんな動物の餌...
4歳と行きました。いろんな動物の餌やりを楽しみました。(うさぎ、カメ、モルモット、カピバラ、きりん、ゾウ、コツメカワウソ、ライオン)手を洗うところ、イス、トイレもたくさんあるので困ることはあまりありません。
坂が多いので幼いお子さんならベビーカーがある方がいいです。ベビーカー貸し出しがあります。
食べ物の販売はあまり種類をしていないので、持ち込んでランチしている人が多いです。人間の食べ物持ち込みは自由です。
| スポット名 | しろとり動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
しろとり動物園の最新口コミ
1年前の口コミうさぎや鹿などいろいろな動物に餌や...うさぎや鹿などいろいろな動物に餌やりできるのが特徴です。特にキリンへの餌やりは臨場感がありとても楽しんでいました。byやすさん
1年前の口コミゴールデンウィーク後半、オープンよ...ゴールデンウィーク後半、オープンより15分前着でしたが、チケットを買うための行列ができていました。警備員さんがいたので駐車はスムーズでしたが、帰り(11時半頃)は動物園に入るため長い駐車場渋滞に...byhayu_さん- 1年前の口コミ餌やりし放題でとても喜んでました!...餌やりし放題でとても喜んでました!きりんもゾウもいっぱい食べてくれて良かったです。 食事がイマイチなので、弁当を持っていくべきです!by大道正義さん

