『子どもとしては、リフトの方が非日常...』高尾山ケーブルカーのtea450さんの口コミ
高尾山ケーブルカーの口コミ詳細
子どもとしては、リフトの方が非日常感があって楽しかったそうです。最後の方に乗ったので場所は選べませんでしたがすれ違いなど窓から見ることはできました。
京王線で切符を買っておいたので少しお得になったし、切符売り場に並ばなくて済んでよかったです。
| スポット名 | 高尾山ケーブルカー |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
高尾山ケーブルカーの最新口コミ
最近の口コミ高尾山駅で切符を買って右側がリフト...高尾山駅で切符を買って右側がリフト、左側がケーブルカーです。 徒歩40分の坂を歩くことを考えると活用したほうがよいと思います。登ったあと、1号路を歩く場合はお寺の階段(何回かに分けてかなり登り...byいづまんさん
2年前の口コミケーブルカー10分ぐらい待ってのり...ケーブルカー10分ぐらい待ってのりました! 🐕もベビーカーの人も乗れるみたいです。 ↑の方に登るとけっこう急だったりしますが時間もちょうどいいしすごいよかったです。byryuaさん
2年前の口コミ息子の4時間授業の日にお休みが取れ...息子の4時間授業の日にお休みが取れたので、京王線高尾山口駅から高尾山へ。 新宿14時発でも、傾斜度日本一のケーブルカーと高尾山薬王院までのお散歩が楽しめます🚉byyuuuziさん





