『広々とした公園で4月、最高に気持ち...』長坂谷公園のmaruburuchanさんの口コミ
長坂谷公園の口コミ詳細
最近の口コミ
広々とした公園で4月、最高に気持ち...
広々とした公園で4月、最高に気持ちよかったです。緑が多くて気持ちいい。
遊具も楽しそう。自然もたくさん。
サッカーや野球ゾーンもありました。
| スポット名 | 長坂谷公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
長坂谷公園の最新口コミ
- 3年前の口コミテニスの応援で行きました!テニスの応援で行きました! 広すぎて迷う💭笑 方向音痴には分かりやすいマップやガイドが必要です😢byなーさんさん
4年前の口コミ春は桜も咲くし、芝生がすごく綺麗で...春は桜も咲くし、芝生がすごく綺麗です。公園を管理している方がいらっしゃるのでいつもキレイです。トイレにもちゃんとトイレットペーパーがいつもあります。遊具でも遊べるし、広い芝生でバトミントンやボー...bysayamaguさん- 5年前の口コミ広い芝生広場が魅力的な公園です。広い芝生広場が魅力的な公園です。 風も強く少し天気が良くない日でしたが、シートを敷いたり、小さいテントを張ってる人もそこそこいました。 お弁当を作っていきましたが、周辺に商業施設(スーパー、セリ...byあずまさん




