子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『とにかく駐車場が大変です。』大阪まいしまシーサイドパークのみやさんさんの口コミ

大阪まいしまシーサイドパーク

大阪府大阪市此花区北港緑地2丁目
口コミを書く施設情報を送る
保存
174
最近の口コミ

とにかく駐車場が大変です。

小学生5.0

さん

お出かけした月:2026年4月

  • とにかく駐車場が大変です。
  • とにかく駐車場が大変です。
  • とにかく駐車場が大変です。
  • とにかく駐車場が大変です。
  • とにかく駐車場が大変です。
  • とにかく駐車場が大変です。

とにかく駐車場が大変です。
手前の体育館から混みだし、もーすぐかなって距離がなかなか進まずでした。
専用駐車場は終日千円みたいです。
他は特別日扱いで高いとこもありそうです。

トイレは入り口のところにあるだけでした。

花は五分咲きとは思えないほどキレイでした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事