『とにかく駐車場が大変です。』大阪まいしまシーサイドパークのみやさんさんの口コミ
大阪まいしまシーサイドパークの口コミ詳細
とにかく駐車場が大変です。
手前の体育館から混みだし、もーすぐかなって距離がなかなか進まずでした。
専用駐車場は終日千円みたいです。
他は特別日扱いで高いとこもありそうです。
トイレは入り口のところにあるだけでした。
花は五分咲きとは思えないほどキレイでした。
| スポット名 | 大阪まいしまシーサイドパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大阪まいしまシーサイドパークの最新口コミ
- 1年以内の口コミ昨年は万博でお休み。一昨年行きます...昨年は万博でお休み。一昨年行きますが、ネモフィラが一面キレイに咲き誇っていました。 今年も行きたいです。前半は先初め。桜の花もキレイです。後半は、ネモフィラのお花よく開いて お花の絨毯感があるか...byひとみさん
4年前の口コミ家族初めての遠出でネモフィラを観に...家族初めての遠出でネモフィラを観に行きました!とても綺麗で息子の可愛い写真もたくさん撮れました^ ^ もう少し休憩スペースがあればもっとゆっくりできたかなあbyᴍᴏᴇ ᴡᴀᴛᴀɴᴀʙᴇさん
4年前の口コミとにかく混んでました💦とにかく混んでました💦 付近の道路もかなり混むので、覚悟を決めて行かないとだめな感じです。 子供も楽しそうでしたが、やはり子供、しかも男の子なので飽きちゃうみたいです。byみやさんさん







