『2回乗車。ベビーカー置き場があるの...』ダイヤと花の大観覧車の87さんの口コミ
ダイヤと花の大観覧車の口コミ詳細
2回乗車。ベビーカー置き場があるので抱っこで乗れます。1回目は5ヶ月だったのもあり楽しんでそうだなで終わりましたが、1歳こえて乗った際は自分で椅子に座ったりして景色を眺め目に入ったものを指差して楽しんだり、高さに少し怖がったりリアクションに成長を感じれて私も面白かったです。四季折々の景色を楽しめるのもいいところ。
ふもと近くにある広場では遊具で遊べます。
| スポット名 | ダイヤと花の大観覧車 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ダイヤと花の大観覧車の最新口コミ









