『ちょうど大藤、白藤が満開の週末、G...』あしかがフラワーパークのヒカルさんの口コミ
あしかがフラワーパークの口コミ詳細
ちょうど大藤、白藤が満開の週末、GWを避けて行きました。あまり人が写らないように撮りましたが、写真の通り混雑していました。
駐車場から園内への行き来は、駐車位置によっては、ベビーカーを使うならやや遠回りか砂利道になります。
ベビーカー可の園内ですが、少し急な坂道や砂利道もあるので、すべての場所を回るのは難しいです。橋も傾斜がきつめだったので避けました。大きな藤棚は十分楽しめました。
レストランは混雑し長蛇の列が出来ていましたが、園内にベンチも多いので、軽食を購入しベンチで食べる形式なら待たずに過ごせました(お子さんとちゃんと食事をするのであれば、レストランには早めに入ることをお勧めします)。ペットボトル飲料は200円台で販売していました。
授乳室は中央ゲート側のみなので西側からは少し距離があります。また、中央ゲート側〜各レストラン付近の多目的トイレにはオムツ交換台がありました。西ゲート付近には多目的トイレがなく、西ゲート外駐車場付近の多目的トイレにはオムツ交換台がありませんでした。女子トイレ側にもオムツ台がなかったので、「中は混雑しているし、園内に出て駐車場横の多目的トイレでオムツ交換しよう!」と出てしまってから困りました。園内で替えてから出ることをお勧めします。
総合的には、ピークでなければ混雑していても十分楽しめると思います。おむつ替えの場所だけ要注意です。
| スポット名 | あしかがフラワーパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あしかがフラワーパークの最新口コミ
NEW藤の時期は人が多いので、ベビーカー...藤の時期は人が多いので、ベビーカーより抱っこ紐の方が動きやすいと思います。おむつ替えスペースや授乳スペースの数は少ないです。余裕もった行動がオススメかと思いました。 お花はすごく綺麗なので、お散...byなっぽんさん
最近の口コミあしかがフラワーパークは、春の藤や...あしかがフラワーパークは、春の藤や冬のイルミネーションが幻想的で、子供連れでも安心して四季の自然を楽しめるお散歩スポットです。園内はバリアフリーでベビーカーもOKですが、一部砂利道や傾斜もあるた...by美しい景色さん
4年前の口コミあしかがフラワーパークは、春の藤や...あしかがフラワーパークは、春の藤や冬のイルミネーションが圧巻で、家族連れに最適です。園内はバリアフリーで子供や高齢者も安心、四季の花々と幻想的な景色が楽しめます。見頃の時期は非常に混雑するため、...by美しい景色さん





