子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『行った日はトミカ博の日だったのでイ...』ハーバーアトリウムのshさんの口コミ

ハーバーアトリウム

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 アジア太平洋トレードセンター(ATC)
口コミを書く施設情報を送る
保存
22

ハーバーアトリウムの口コミ詳細

最近の口コミ

行った日はトミカ博の日だったのでイ...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年4月

  • 行った日はトミカ博の日だったのでイ...

行った日はトミカ博の日だったのでイベントはなかったのですが
船を見たり階段を登ったり楽しそうに過ごせました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事