子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『GWのお昼過ぎに行きました。』横浜ワールドポーターズのここみさんの口コミ

横浜ワールドポーターズ

神奈川県横浜市中区新港2-2-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
829
最近の口コミ

GWのお昼過ぎに行きました。

幼児3.7

さん

お出かけした月:2026年5月

GWのお昼過ぎに行きました。
連休中ということもあり、めっちゃ混んでてベビーカー押すのもEVに乗るのも大変でした。
授乳室が2階と5階にある記載があり、2階を利用しましたがなかなか狭く、双子ベビーカーは一応通れましたが他の方が授乳してたりすると通るのが大変でした。
ちなみに手前2つの授乳室は横型双子ベビーカーは入れないので土日など行く時は注意が必要です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事