『GWのお昼過ぎに行きました。』横浜ワールドポーターズのここみさんの口コミ
横浜ワールドポーターズの口コミ詳細
GWのお昼過ぎに行きました。
連休中ということもあり、めっちゃ混んでてベビーカー押すのもEVに乗るのも大変でした。
授乳室が2階と5階にある記載があり、2階を利用しましたがなかなか狭く、双子ベビーカーは一応通れましたが他の方が授乳してたりすると通るのが大変でした。
ちなみに手前2つの授乳室は横型双子ベビーカーは入れないので土日など行く時は注意が必要です。
| スポット名 | 横浜ワールドポーターズ |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜ワールドポーターズの最新口コミ
最近の口コミ雨でもOKの強力な屋内遊び場:雨でもOKの強力な屋内遊び場: 2階にはカピバラなどと触れ合える屋内型動物園「アニタッチ」、4階には体を動かせる大型アスレチック施設「VS PARK」など、子どもの好みに合わせたエンタメ施設がぎ...by美しい景色さん
1年以内の口コミここ、かなり万能型モールでした✨ここ、かなり万能型モールでした✨ まず飲食フロアがすごい。和食・洋食・中華・韓国・エスニック系など世界の料理ジャンルがそろってる構成で、「今日は海外旅行気分で食べ歩きしたい」って人にも刺さるライ...byベルケイドさん
1年以内の口コミ出初め式をワールドポーターズの屋上...出初め式をワールドポーターズの屋上から見ました。 子どもは出初め式も楽しみましたが、走り回ることが特に楽しかったとのことでした。 天気も良くて良かったです。byいづまんさん


