『広い敷地内で思いっきり走り回ってい...』せんだい農業園芸センター みどりの杜のtorako05さんの口コミ
せんだい農業園芸センター みどりの杜の口コミ詳細
広い敷地内で思いっきり走り回っていました。
今はネモフィラがとても綺麗でした
敷地内には滑り台や砂場もあり
とても楽しそうでした
| スポット名 | せんだい農業園芸センター みどりの杜 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
せんだい農業園芸センター みどりの杜の最新口コミ
1年前の口コミ4月の後半、チューリップをみにいき...4月の後半、チューリップをみにいきました。花壇は綺麗に手入れされています。 遊具あり。自販機あり。 ジェラートハウスにテーブルとイスがあり室内でも休憩ができました。ジェラート屋さんは平日にはやっ...by塩パンマンさん
3年前の口コミわらアートというものを見に、初めて...わらアートというものを見に、初めて農業園芸センターへ行きました。 2歳の娘は恐竜のわらアートに怖がって大泣きしていましたが(笑)次第に慣れたのか「もっかいみたい~」なんてグルグル回っていました。...bychiisaimama☃︎さん
5年前の口コミ向日葵を見に行ってみました。 思っ...向日葵を見に行ってみました。 思ったよりでしたがバラなど他の花も咲いており 大変満足出来ました!また美味いラーメンを頂いて帰路につきました。その日の夜からライトアップ営業が始まるようで また夜は...byedmhさん







