『GWの午後に行きました。』横浜・八景島シーパラダイスのここみさんの口コミ
横浜・八景島シーパラダイスの口コミ詳細
GWの午後に行きました。
駐車場は満車ではなく、スムーズに停められ、事前清算可能だったので事前清算して向かいました。
島へ行くため階段、EVを利用し、連絡通路を通るのですがベビーカーだと、そこまで行くのが大変かもしれません。
EVはありますが1台しかないため並んで乗ることになるので、もし見たいショーや乗りたいものがある場合は早めに行った方がいいかもしれません。
朝も8時からやってるので混雑を避けたい方は朝から行く方がスムーズに回れると思います。
| スポット名 | 横浜・八景島シーパラダイス |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
横浜・八景島シーパラダイスの最新口コミ
NEWSW後半、台風明け&晴天のためか地...SW後半、台風明け&晴天のためか地獄のような混雑😂 電車で10:00過ぎ着 すでに水族館入り口が大行列でしたが10分くらい待てば入れました。13時過ぎに退館した時は悪化しておりかなりの長蛇の列😳...byおにぎりさん
NEWシルバーウィークに再訪シルバーウィークに再訪 9時開園、10時頃に到着しましたがA駐車場はまだ空きあり シルバーウィーク前半が雨だった後の晴れた日だったせいか激混み…割引を使いたかったのでチケット窓口に並びましたが...by_yukiさん
1年以内の口コミ千葉県民割でお得に入れたので行きま...千葉県民割でお得に入れたので行きました!最高でした。駐車場は平日1500円。休日2000円でした。平日だったので全く問題なかったですが、帰る時駐車場清算で混むみたいなので、みんな入園前に清算して...bysonicboomさん
評価について






