『花壇の花だけでなく木も見上げれば花...』田井西公園の愛翔ママさんの口コミ
田井西公園の口コミ詳細
花壇の花だけでなく木も見上げれば花が咲いていたり、実がなっていたり、この時期緑が茂り美しい。
川沿いの桜の木の幹にハート形❤️見つけた。
色んな発見が出来ました。
日曜日という事もありたくさんの家族連れや、子供達で賑わっていた。お砂場遊びが出来なかったので、滑り台付近の木の下で落ちて枯れてる花のクズを集めたり、自然を満喫。
桜の花はなくてもテーブルや、ベンチもありレジャーシートを敷いて家族や、気の合う仲間がのんびり過ごすことができる。
ただ…グラウンドの看板の裏にスプレーで落書きされていたり、剥がされた木の破片が無造作に投げ捨てられているのは、小さな子供が怪我しないか心配になりました。
鳩がたくさんいる🕊️
レンタル自転車がある🚲
魅力いっぱい。
| スポット名 | 田井西公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
田井西公園の最新口コミ
最近の口コミ川沿いの桜の木の下ではレジャーシー...川沿いの桜の木の下ではレジャーシートにテーブルなど本格的な花見集団や、家族連れでひしめき合ってました。 今日はパパも連れて来た。 木の下で風が吹いてくれたら心地良い。 陽射しの下で長時間は暑い...by愛翔ママさん
最近の口コミ桜が今年も咲き始めた。桜が今年も咲き始めた。 まだ所々白くなっているだけで蕾の硬いものからピンクに色づき膨らみ始めたものまで様々で、下から見上げると枝が目立つ。 去年の4月6日頃が八分咲きくらいで綺麗だったので今年...by愛翔ママさん
1年以内の口コミ縄跳びの練習に連日の出没。縄跳びの練習に連日の出没。 昨日は小学校2年生と4年生のお兄ちゃんに縄跳びを教えて貰った。 今日は縄跳びの練習してご機嫌斜めになりかけたタイミングで幼稚園のお友達と出会った❤️ ご機嫌もう直...by愛翔ママさん












