子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子供達を遊ばせながら、親はゆっくり...』べるべるパークなんば道頓堀店のmikaさんの口コミ

べるべるパークなんば道頓堀店

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目4-27 パセラリゾーツなんば道頓堀店 4F
大阪府人気ランキング週間18位月間17位年間21位
口コミを書く施設情報を送る
保存
911
1年以内の口コミ

子供達を遊ばせながら、親はゆっくり...

  • 5.0
  • 4歳 良かった

mikaさん

お出かけした月:2026年5月

子供達を遊ばせながら、親はゆっくりご飯が食べれてよかった(*^_^*)

べるべるパークなんば道頓堀店からの返信
mika 様
このたびはべるべるパークなんば道頓堀店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お子さまたちに楽しく遊んでいただけて、保護者の皆さまにもゆっくりお食事の時間をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております!
またご皆さまでのご来店を心よりお待ちしております。

2026年05月14日 09時57分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事