子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『たまぁに利用している公園です✌️』東大宮親水公園のねいまーるさんの口コミ

東大宮親水公園

埼玉県さいたま市見沼区東大宮2,3丁目地内
口コミを書く施設情報を送る
保存
49

東大宮親水公園の口コミ詳細

最近の口コミ

たまぁに利用している公園です✌️

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2026年5月

  • たまぁに利用している公園です✌️
  • たまぁに利用している公園です✌️
  • たまぁに利用している公園です✌️
  • たまぁに利用している公園です✌️
  • たまぁに利用している公園です✌️

たまぁに利用している公園です✌️
木々が多く日陰もあり、団地横で交通量も少ないし、安心して見守りできる公園です。

この時期から水が流れているのはありがたいです✨✨

基本浅瀬で深くても30cmないくらいですので、その点も安心です。
公園内には1番奥にトイレがあり、自販機はなく、団地端の所に1つあります🥤

公園内、駐輪場はありますが駐車場はありません🚗💨
近隣の方メインで車で来る方は少ないと思いますが、近隣にコモディイイダ、ウェルシア、日高屋はありますので、そこに停めても来れる場所です。
ウォーキングや犬の散歩にも利用している方が多いです🚶🚶‍♀️

今の時期はまだ水キレイでしたが、夏になるとけっこう濁るので、あまり掃除をしているイメージないです😂💧
あと、ゴツゴツした石が多く、サンダルは必須だと思います😅
夏は藻が多く発生しますので、滑りに注意⚠️

近隣で水に入れる場所として重宝しています✌️
今日の午後12時半〜15時半滞在していましたが、のべ6組くらいで、混雑することもあまりありませんでした。

よちよち歩きの小さな子から上は小学校高学年くらいの子までいました👌
道路挟んで反対側に日高屋あります🍜
人工の川ですが、近隣の方是非来てみてください🤗

スポット名東大宮親水公園無料

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事