『子どもたちが1番ハマったのはドラム...』【2026年6月5日オープン】OTOVIVA(オトビバ) ららぽーと甲子園店のnaoさんの口コミ
【2026年6月5日オープン】OTOVIVA(オトビバ) ららぽーと甲子園店
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園2F
- 幼児4.0
- 小学生4.0
- [口コミ1件]
| 兵庫県人気ランキング | 月間29位 |
保存
30
子どもたちが1番ハマったのはドラムを叩いてスコアを競うエリアです。
普段触れる機会の少ない本物の楽器に直接触れて遊ぶことができるので熱が入って本気で叩いてました👍
他にも書いた絵をスキャンして写し出されたものが音を奏でたり、踏むと音の鳴る大きなピアノの床、ボールプールで壁の楽器ブロックに当たると音が鳴ったりと楽器や音に触れながら遊べるエリアがあり9歳も5歳も夢中になって遊んでいました。
大人も楽器を触ることができて、人生初のトランペットを吹いてみました。音をだすコツをスタッフさんに聞いて音が出たときは嬉しかった😆
低年齢でも楽しめるエリアがあったり椅子と見せかけて楽器だったりと色んな工夫がされてて全年齢楽しめる場所だと思います✨
トイレは無いので済ませてから入室するのがオススメです。
自動販売機や荷物を預けられるロッカー、大人が休憩できるスペースがあります。
おでかけの参考になったらクリックしてね!





