『🌟よかったこと』しまなみ木のおもちゃ美術館のKUさんの口コミ
しまなみ木のおもちゃ美術館の口コミ詳細
🌟よかったこと
平日に行ったので人もそれほど多くなく、ゆったりと過ごせました。
愛媛ならではの遊具やおもちゃが素敵でした✨
スタッフの方がとても親切でたくさん遊びを教えてくれたり一緒に遊んでくれたり。ドミノや積み木など一緒に作ってくれてとても満足していました🥰
🌟残念だったこと
トイレが施設内にないので、何度も靴を履いて移動して、が大変でした💦
料金は高いなと感じました。とてもいい施設ですが、また行くかと言われたら…行かないかもしれません。
| スポット名 | しまなみ木のおもちゃ美術館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
しまなみ木のおもちゃ美術館の最新口コミ
最近の口コミ全て木で出来た施設で木の香りが凄く...全て木で出来た施設で木の香りが凄く良かったです。 果物やキノコ等が木から採れるのも子供は新鮮で楽しんでました。 お店屋さんごっこも5店舗と色んな種類があり なりきりたいお年頃の娘は満足そうでした...byDean3104さん- 最近の口コミ子どもたちは入ってすぐのグッドトイ...子どもたちは入ってすぐのグッドトイから惹きつけるおもちゃで次々に遊び、しまなみの橋を渡ったゾーンでは村上海賊やみかんの選別機、焼き豚たまご飯など今治らしい木のおもちゃに大人も感心しながら楽しみま...bykusunoki1239さん
- 最近の口コミ卵🥚の海、船🚢の進水式、果物🍊🍎取...卵🥚の海、船🚢の進水式、果物🍊🍎取り放題、ミカン🍊の選果場、積み木舞台のナイアガラの滝、ラーメン屋さんなどの模擬店、サッカーゲームのコーナー、グッドトイ、…… どれも 楽しくって❣️ そして、ス...byyumiko6023さん


