『無料で遊べる自然博物館。』高槻市立自然博物館(あくあぴあ芥川)の柚蜜柑🍊さんの口コミ
高槻市立自然博物館(あくあぴあ芥川)の口コミ詳細
無料で遊べる自然博物館。
大量の鳥類の剥製を見ることができ、圧巻。昆虫の剥製も多種多様で、1歳の息子がキラキラした目で見ていて嬉しくなりました。全体的に子供を意識してか、展示が低めに設定されているのが助かります。
動物と昆虫のフロア、水辺の生き物のフロア、関連図書とプチコスプレのできるフロアと、3つに分かれていました。全部回って1時間ほど。特定の曜日には工作教室もやっているそうなので、また行ってみたいです!
| スポット名 | 高槻市立自然博物館(あくあぴあ芥川)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
高槻市立自然博物館(あくあぴあ芥川)の最新口コミ
2年前の口コミ2歳1ヶ月の男の子と行きました。2歳1ヶ月の男の子と行きました。 1階から4階まであり動物の剥製や生きた魚などがあり、図書館のように絵本が読めるコーナーもありました。 大人も一緒に楽しめました。byあさみさん- 5年前の口コミ1歳半の子と、5歳の子で行ってきました。1歳半の子と、5歳の子で行ってきました。 雨の日なので、外は遊べなかったのですが、大きくはない施設でしたが、虫や魚や鳥の剥製などあり、見応えもあります。 窓から見える景色も綺麗で久しぶりに、のん...byにのさん
6年前の口コミコロナの影響で当分臨時休業でした。...コロナの影響で当分臨時休業でした。駐車場が1時間¥100円で安いです。by桜パパさん








