『小5.3.1年生と一緒に行きました...』東京ジョイポリスのアイス好きさんの口コミ
東京ジョイポリスの口コミ詳細
小5.3.1年生と一緒に行きました。アトラクションによって身長制限あります!入園式前に身長測定して、シールをもらいます。シールが全く粘着力ないので気をつけて💦💦子供達はゾンビのシューティングゲームとソニックの対戦ゲームが楽しかったょうです。大人3人、小学生3人でフリーチケット2万以上しました💦途中有料ゲームなどもありそれなりの出費w1日は持たずに半日で飽きた様子でしたw日曜日に行きましたが15〜25分程度の待ち時間のアトラクションを選んで行きました。有名なアトラクションは30〜40 分程度。子供達がもぅ少し大きくなって友達同士で行ったら楽しい感じなのかもしれないなーと思った感じでした。
| スポット名 | 東京ジョイポリス |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ジョイポリスの最新口コミ
1年以内の口コミパスポートが当選したのでジョイポリ...パスポートが当選したのでジョイポリスへ行ってきました。ワイルドリバーやワイルドジャングルなど、ライド系のアトラクションがあり楽しんでました。 2-4階がフロアでアトラクションも多く、広いため、パ...by赤穂浪士さん
1年以内の口コミお台場の屋内型アミューズメントパー...お台場の屋内型アミューズメントパーク「ジョイポリス」。 フリーフォール系のスリル満点アトラクションから、VR体験、ホラー系まで幅広くそろっていて、屋内なので天候に左右されない大きなゲームセンター...byTaichoさん
1年前の口コミ10時から入場し、それなりに並びな...10時から入場し、それなりに並びながらも満足度は高かったです。 浦安の夢の国に比べてリーズナブル 最大でも60分待ちほど、空いている場所は20分以内。インバウンドで外人さんも多いけどスタッフが的...byfuma_renjerさん





