『平日に行ったこともあって 人が少な...』緑の中のファミリーランド むさしの村のSENさんの口コミ
緑の中のファミリーランド むさしの村の口コミ詳細
平日に行ったこともあって 人が少なく、待ち時間ほぼなしでいろいろ乗れました
変形自転車では3歳で身体も小さいこともあって三輪車くらいしか乗れませんでしたが、スタッフの方が三輪車の漕ぎ方を教えてくれたりと丁寧な対応をしていただきました!
ありがとうございました^^
| スポット名 | 緑の中のファミリーランド むさしの村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
緑の中のファミリーランド むさしの村の最新口コミ

