『6月の雨の予報の休日に行きました』東京サマーランドの_yukiさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
6月の雨の予報の休日に行きました
9:00オープンで10:30に到着
第一駐車場にギリギリ駐車できました(2000円/日)
ロッカーは空きに余裕あり、園内は混雑していましたがシーズン真っ只中に比べたら空いている方です
有料席も満席、3階のフリースペースに場所をとりました
屋外は水温が低く、天気も悪かったので少しだけ
ほぼ室内プールで遊びましたが、パーソナルスペースは保てるかな…?くらいの距離感は開けられるくらいの混雑具合です
もう少し混雑すると子連れには厳しそうなので、早い時期に行くのが良いと思います
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京サマーランドの最新口コミ
最近の口コミ5月の土日。9時オープンの日でした...5月の土日。9時オープンの日でしたが、8時半頃駐車場に到着し、駐車場はまだ半分も埋まっていないくらいでした。 入園列は結構並んでいて、8時50分頃入園はできました。そしてすぐに場所取りへ向かった...byしぃさん
最近の口コミGWに行きましたが思ったより空いて...GWに行きましたが思ったより空いていて良かったです。ロッカーは500円のもの、600円のものがあり、何度でも開け閉めが出来ます。帰りに帰るボタンを押せば100円返ってきます。 9時からの開園です...byLucia HHDさん
最近の口コミゴールデンウィーク中に行きましたが...ゴールデンウィーク中に行きましたが、感謝デーで大人1400円(小学生以下無料)で入れました。 休日なので駐車場は2000円。 9時からオープンの日で、8時前に駐車場に着き第一駐車場は1/3ほどう...byりまとmamaさん



