『広々した公園でした。』南が丘公園(札幌市)のあんころさんの口コミ
南が丘公園(札幌市)の口コミ詳細
広々した公園でした。
3歳の息子は充分にたのしんでいました。
駐車場はないですが路側帯広めでした。
日曜日でしたが最初は誰もいなくて、後から兄弟とパパが来て息子の相手をしてくれて息子は嬉しかったようです😁
| スポット名 | 南が丘公園(札幌市)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
広々した公園でした。
3歳の息子は充分にたのしんでいました。
駐車場はないですが路側帯広めでした。
日曜日でしたが最初は誰もいなくて、後から兄弟とパパが来て息子の相手をしてくれて息子は嬉しかったようです😁
| スポット名 | 南が丘公園(札幌市)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!