子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『ママ友とランチするのに利用しました...』おやこカフェ Baby leaf(ベビーリーフ)のきまなるさんの口コミ

おやこカフェ Baby leaf(ベビーリーフ)

大阪府大阪市北区浮田1-5-23
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,004
最近の口コミ

ママ友とランチするのに利用しました...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年6月

ママ友とランチするのに利用しました。同じような月齢のお子さんママ達が来ているので、子どもがぐずっても気にならないと言うかお互い様だよね的な空気があって安心してゆっくりできます。ベビーカーを置けたり2階のフロアは人工芝が敷かれていて赤ちゃんも気兼ねなくゴロンとさせられます。
おむつ交換台の高さが腰に優しい。。!
授乳時椅子に座って高さが合わず爪先立ちにならなくて良いように踏台が置いてあるの嬉しい。。!
置かれているインテリアが可愛かったり、季節によってボールプールの色合いを変えられている点など、お母さんや子ども達のことを考えられてるなぁって温かい気持ちになるお店でした!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事