『大人1人で訪問しました。子連れ目線...』極楽湯 茨木店の柚蜜柑🍊さんの口コミ
極楽湯 茨木店の口コミ詳細
大人1人で訪問しました。子連れ目線でのレビューを残しておきます。
更衣室にはベビーベッドがあり、その真横のロッカーが赤ちゃん連れ向けに確保されていました。優しい仕様だと思います☺️
大浴場にはアップリカのベビー用バスチェアがあったので、0歳さんでも洗うことができそうでした。ベビー用のシャンプー類は持参が必要です。
また、保湿剤や乳液が常設されていないため、持参がおすすめです。
私が行った日は、1〜2歳の女の子を連れたお母さんがいらっしゃいました。小さい子連れは多くないですが、幼稚園児〜小学生くらいは多めです。
風呂上がりに漫画を読めるコーナーがあり、小学生くらいのお子さんを連れた家族がみんなで読んでおりほっこりしました。
| スポット名 | 極楽湯 茨木店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
評価について


