子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『お盆の時期に行きました。』レゴランド・ディスカバリー・センター東京のとまパパさんの口コミ

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチアイランドモール
東京都人気ランキング週間3位月間1位年間15位
口コミを書く施設情報を送る
保存
13,084
最近の口コミ

お盆の時期に行きました。

  • 4.0
  • 7歳 良かった
  • 5歳 良かった
  • 2歳 良かった

とまパパさん

お出かけした月:2026年8月

  • お盆の時期に行きました。
  • お盆の時期に行きました。
  • お盆の時期に行きました。
  • お盆の時期に行きました。
  • お盆の時期に行きました。

お盆の時期に行きました。

子どもたちは大満足でした。
レゴに興味がなくてもアトラクションなどありますし、小学校低学年くらいまでは楽しめるかなー?という規模感です。(それ以上は早めに飽きてしまうかも)

本場の名古屋と違って屋内なので、屋内の遊び場に行く感覚でしょうか。お高いですが。。。

気をつけなければいけないのは、駐車場代です。
休日設定日は上限ないため、3時間半くらいの滞在で割引適応あっても1,600円でした。
都内では当たり前かもしれませんが、普段都内で車停める習慣ないと驚きですね。

ご飯も激混みなので、早め早めに動く方がいいです。
小さな子ども向けのご飯は正直ない(ポテトくらい)ので、つまめるものがあってもいいかもしれません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事