子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『水族館自体は展示も面白いし、ベビー...』新江ノ島水族館のびこさんの口コミ

新江ノ島水族館

神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,344

新江ノ島水族館の口コミ詳細

最近の口コミ

水族館自体は展示も面白いし、ベビー...

  • 4.0
  • 2歳 良かった
  • 0歳 いまいち

びこさん

お出かけした月:2026年8月

水族館自体は展示も面白いし、ベビーカーでも比較的スムーズです。
注意点としては以下です。
①時期により予約入場
前売り券を買っても意味はなく、別途時間帯を指定して入場する必要があります。
入り口で案内してますので行ってからでもできますが事前にしておくとスムーズです。

②授乳室が狭い
椅子と荷物を引っ掛けるフックはあります。
トイレの個室が隣り合って二つあるイメージで、仕切りはカーテンです。使用中か分からない人もいるようで、私は授乳中に開けられました…。
角度によっては隣室も見えます。ベビーカーで突っ込む人もいますが狭いのでやめた方がいいかと。上の子を連れて入るととても大変だと思います。オムツ交換は女性トイレでする必要がありますが、当たり前のように混んでいて困難です。

スポット名新江ノ島水族館

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事