『今回は散歩の途中に立ち寄りましたが...』カレーステーション ナイアガラのTaichoさんの口コミ
カレーステーション ナイアガラの口コミ詳細
今回は散歩の途中に立ち寄りましたが、残念ながらまだ開店前。名物のカレーにはありつけませんでした。
外からでも独特の鉄道愛はしっかり伝わってきます。昭和の駅を思わせるレトロな雰囲気で、鉄道好きにはたまらないお店だと思います。
口コミを見ると、店内には本物の鉄道グッズが所狭しと並び、模型の機関車がカレーを席まで運んでくれるとのこと。子ども連れにも人気があるようで、食事そのものがちょっとしたアトラクションになっているのも面白いところです。
今回は入口を眺めるだけになってしまったので、改めて再訪し、ぜひ名物のカレーと機関車での配膳を体験してみたいと思います。
| スポット名 | カレーステーション ナイアガラ |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
評価について




