『8月最後の週の土曜日、19時30分...』有馬本温泉金の湯のmikaさんの口コミ
有馬本温泉金の湯の口コミ詳細
8月最後の週の土曜日、19時30分過ぎに伺いました。そこそこ利用されている方はいましたが、待ち時間が発生するほど混雑しておらず、ゆったりと温泉を楽しむことができました。
お風呂は44度・42度・38度と温度の違う3種類がありました。子ども3人とも38度のお風呂しか入れないかなと思っていましたが、掛け湯をしながら少しずつ慣らしていくと、42度のお風呂には3人とも入ることができました!さすがに44度は熱くて無理でしたが…(笑)
脱衣所も清潔感があり、ドライヤーの数も十分に用意されていて、快適に利用できました。
1階の休憩スペースには自動販売機がたくさんあり、お風呂上がりに飲み物を買って、しばらく涼んでから帰られている方が多い印象でした。
久しぶりに時間を気にせずゆっくり温泉に入ることができ、日帰りでしたがとてもリフレッシュできました。また利用したいと思います。
| スポット名 | 有馬本温泉金の湯 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
評価について


