遊園地 浅草花やしきの口コミ「0歳児も乗れる(^ω^)」
遊園地 浅草花やしきの口コミ詳細
小1と5歳の姉妹を持つママ友と行ってきました。
日曜日だったのでやはり混んでいましたが、だいたい30分くらいで乗れました( ´ω` *)
何より0歳児と一緒に乗れる乗り物がいくつもあってそれがありがたかったです。
2歳になればまた乗れる種類も増え、私の上の子も楽しめたと思います( ´ω` *)
4歳以下のお子様に付き添う大人は乗り物料金が無料になるのも良心的で助かりました!笑
じゃないにしても乗り物はだいたい200〜300円で乗れるものばかりです(^ ^)
小さい子連れの場合はフリーパスより11枚綴り1000円で買える回数券がちょうどいいと思います(^ ^)
また下の子が2歳になったら改めて家族で行きたいです!
今回は子供たち主役だったので日本最古のコースターなどに大人は乗れず残念だったので、リベンジしたいです( ´ω` *)笑
スポット名 | 遊園地 浅草花やしき |
---|---|
誰と行ったかな | ママ友達と |
滞在時間 | 半日のおでかけ |
遊園地 浅草花やしきの最新口コミ
- サイズ感が子ども達と遊ぶにはピッタ...サイズ感が子ども達と遊ぶにはピッタリです。 あまり広すぎるとしんどい時ありますから(笑) 大人の側も超絶レトロな感じが味わえて十分楽しめます。 花やしきに行く前後の浅草の街並みも風情ありです!byjoさん
- メルカリで入場券付きのチケット(の...メルカリで入場券付きのチケット(のりもの券付)を買って行った。現地で買うよりも半額くらいで行けるのでおすすめ。 ニンニンパークが人気なので朝から行って、予約することが必要。再入場自由なので、朝に...byらくださん
- 生後10ヶ月の息子と行きました。大...生後10ヶ月の息子と行きました。大人分の入場料だけ払えば子供は無料だし付き添い1名まで乗り物料金かからないから小さい子にもオススメ。乗り物デビューにはとても良かったです!休憩スペースもあるのし再...byみー☆さん