子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『とても楽しかった。』ゴールドタワー プレイパークのpoohsan214さんの口コミ

ゴールドタワー プレイパーク

香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁8-1 プレイパークゴールドタワー
香川県人気ランキング月間15年間13
口コミを書く施設情報を送る

とても楽しかった。

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2016年5月

5歳、2歳、9ヶ月の子供を連れて行きました。月齢別で遊ぶところが沢山あって、とっても楽しそうでした。ベビースペースもあり、9ヶ月の子も楽しそうにハイハイして遊んでいました。おもちゃを口に入れたりするので、どの辺まで手入れできているかわからないので、その辺は不安でした。遊具ではルールをデレビで説明していてとてもわかりやすかったです。大人は基本、見守るだけでいいので、あまり疲れなかったです。いろいろな年齢層に合った遊び場があるので、時間が許す限り遊べると思いました。一度入ると、出れないので、必要な物は持って入ったほうがいいと思います。ロッカーがあり、お金も戻ってくるので、それを利用するのもいいと思います。ベビーカーも持ち込み可能だし、貸し出しもしてありましたが、台数が少ないので必要な時は早めに借りたほうがいいと思います。展望台には今回、登っていないのでわかりません。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック