子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『面白い遊具がたくさんあります』大阪府営浜寺公園の葉都樹さんの口コミ

大阪府営浜寺公園

大阪府堺市西区浜寺公園町2
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,145

大阪府営浜寺公園の口コミ詳細

面白い遊具がたくさんあります

幼児5.0

さん

お出かけした月:2016年5月

3歳になったばかりの息子と路面電車に乗って行きました。遊具の数が多く、大きくて長い滑り台が二、三台ほどもありました。他、ターザンのような遊びのできるロープや、空中トンネル、タコの形をした滑り台、お尻の痛くならない新しめのシーソー、カラフルなジャングルジム?などなど……。
息子はまだ小さくて怖がりなので遊具は難しく、キノコの形をした小さなお家に何故か夢中になっていました。
公園は兎に角広くて、レンタサイクルがあるほどです。緑が多く、お弁当を食べればすごく気持ちが良かったです。
交通遊園はゴーカートに乗りました。1人300円で、3歳以下は無料です。交通遊園は、2、3歳以下の低年齢でも楽しめます。帰りは出口に近いバラ園入口まで、汽車に乗って行きました。海が近いので、窓から入る風がとても心地よかったです。丁度見ごろだったバラも大変綺麗でした。
全体的に、幼稚園以上の子どものテンションが上がる遊具の多い公園でした。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック