『海水浴🌊』天橋立海水浴場のziggystardustさんの口コミ
天橋立海水浴場の口コミ詳細
天橋立海水浴場の最新口コミ
7年前の口コミ夏は海水浴もいいですね!智恩寺横の駐車場から、徒歩5〜10分程にあります。 水質はまあまあ綺麗ですが、流木などがありました。 売店横の無料の更衣室は、有料で温水シャワーがありました。 監視小屋近くに...byinenkoさん
8年前の口コミ松並木で有名な天橋立。海水浴も楽しめます♪夏に海水浴に行きました。 夏休み中だったので、駐車場がどこも満車。 運よく空いた公営の駐車場に停めることができましたが、ハイシーズンは朝早めに行った方がいいかもしれません。お昼着だと...bypipipupuさん- 9年前の口コミ波が穏やかでした。知恩院の駐車場600円に停めて、歩いて海岸まで行きました。 海は波が少なく、穏やかですが、時々深くなるところがあります。 水は瀬戸内海と比べると冷たいです。 水はきれいかわからないですが、...bysakyo70さん


