スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
koaさん
お出かけした月:2016年7月
いつもその場で購入をして贈答用に発送をしてもらっています。とても美味しいので友人からの評判も良いです。機会があれば、家族とイチゴ狩りにも来たいと思います。(2016.12.9追記)先日行ったらイチゴ狩りのサービスは無くなっていて、苺とトマトの直売所になったみたいです。(詳しくはホームページで確認してください)
おでかけの参考になったらクリックしてね!